fc2ブログ

お疲れさまでした。

 10, 2016 22:44
本日の試合は、選手スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。

会場へ足を運ばれていました、堀越サッカーファミリーの皆さん、お疲れさまでした。

国士舘高校の皆さん、有難うございました。


写真の共有です。アルバムになります。(535枚ほど有ります。)


https://goo.gl/photos/SshfZ7TABJgSM33A8


なお、これらの写真は、卒業生のお父様のご好意を頂戴してアルバムになっていることを、ご承知いただけましたらと思います。(基本的に大小などありますが、ピッチの中、外問わず、全員の活動の様子がわかるようになっています。)

お願いは、いつものように、次のとおりです。

(写真データで、不要箇所の切り取り編集等していただいて結構です。)

写真の扱いについてのお願いは、次のとおりです。
本人以外の方による、アルバム写真と被写体個人実名を併記しTwitter等SNSで拡散する事や、当アルバム写真を使用しFacebook等で顔のタグ付けなどを行う事はご遠慮ください。)
 個人的に保存、使用頂く、本人が自分のためにSNS等に利用することは可能です。(全体的な風景や集合写真含む))



今大会、16チーム8試合が本日は駒沢公園で行われ、Jリーグの試合も行われていたりと、駒沢公園はサッカーを楽しみたい方が大勢いらしていました。


遠方から気にかけてくださる方もいらっしゃいますので、速報を入れさせていただきましたように、試合が終わりました。


私も、クールダウンが必要で、正直未だに頭の中の整理ができていません。

試合はもちろんのこと、この一週間のことや、オフザピッチも色々なことがありました。

まだ、選手達のことを考えながら、独りで色々と振り返りをしている次第です。



明日にでも、ゆっくり更新させていただきたいと思います。



明日から、新たな週の始まり。

新学年それぞれの学校生活、本格的な立ち上がりの週になるのかと思います。


10apr16







COMMENT 1

しゃちょう  2016, 04. 11 [Mon] 05:26

春ですね

速報を含めていつもいつも心温まるコメント、ありがとうございます。
サクラの花も昨日が見納めだと思います。
今年の花も綺麗でしたね、沢山の写真にも花の咲く中躍動している選手達が写されていて、とても気持ちよく拝見させていただきました。
いつもどうもありがとうございます。
花は終わり、これからは若葉の季節ですね。
厳しく寒い中頑張って来た選手たちは、きっとこの季節が待ち遠しかったと思います。
寒い中頑張って来た努力が実をならす様に、怪我に気をつけて頑張って下さい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?