Tリーグ

 08, 2017 23:20
こんばんは。

Tリーグの方は、T1、T2の第8節が昨日までに終わりました。

今季は、それぞれ概ね順調にここまで試合が予定どおり(T1の1試合が延期)行われています。

2月に開幕するようになり、立ち上がりは早い時期から試合を経験できるようになって、早くも「前半戦最後」の9節を迎えます。

1点の重み、勝ち点1の重みの中で、継続して試合を経験し積み重ねが出来るということで、ここまで経験してきたことをバネに、残りの10節を最後まで一つ一つ良い積み上げの機会にしてほしいと思いますし、ここでチャレンジし、サッカーができることを楽しんでほしいと思っています。

今季は、前半戦は全て「アウェー」と変則的にはなりましたが、試合ごとに試合の内容からも一生懸命頑張っているチームの積み上げを感じているところです。

次節までは、少し間が空きますがこれを好機に良いチャレンジができるように、準備をすることと思います。

第9節(アウェー)

7月2日 (日) 13:00
対 東海大学付属高輪台高等学校
会場: 東海大学高輪台総合グラウンド(埼玉県さいたま市)


試合が近づいてきましたら、詳しくご案内をさせていただきます。

応援しています。

fullsizeoutput_1a61.jpeg

fullsizeoutput_1a60.jpeg

IMG_8055.jpg

IMG_8028_convert_20170601001326.jpg





COMMENT 0

WHAT'S NEW?