今日からキャンプイン。

 25, 2017 23:39
今日からサッカー部は全体合宿。

一年生を迎えて初めての全体での合宿が、キャンプインしました。

この合宿から本格的に夏休みのスケジュールもスタートしていきます。

自分達に与えられた時間をどのように過ごしていくのか。これに尽きると思います。

選手達は、合宿を通じてひとまわり大きくなってくると思います。

恒例となったプログラムにもチャレンジしてくるでしょう。


選手の皆さんには、安全第一で充実した楽しい合宿の時間を過ごしてほしいと思います。


一年生にとっては初めての高校の夏合宿。それぞれのテーマに挑んでみてほしいと思っています。

二年生にとっては、チームの中間学年として今回の合宿では昨年以上にチャレンジすることがたくさんあるのではないかと思います。

三年生は、最後の「夏」合宿。しかし、「最後の合宿」であるかはまた別ではないかと、私は思います。

この夏頑張って積み上げたものから、このチームでできる「合宿」のチャンスが秋、冬にやってくる「かも」しれません。チャレンジとチャンス。

このチームの仲間と、限られた高校生活の時間でサッカーができること。


送り出していただくご家族、普段身近に指導を頂いているスタッフの皆さん。

こういった色々な方の支えの中での、「一つ屋根の下」での時間。

選手には全てのチャレンジがきっとチャンスに繋がっていくものと思います。

合宿の最後まで。

好きなサッカーが、チームでできる素敵な時間。

仲間と、「生活」をしながらの時間。

素敵な時間を重ねてチャレンジしてきてほしいと思います。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?