全体合宿お疲れさまでした。

 30, 2017 22:37
こんばんは。

選手達の夏休みの夏の全体合宿。お疲れさまでした。

一年生にとっては、初めての高校での全体合宿で不安もあったと思いますが、上級生も先輩達と重ねた合宿のように後輩達のことも目をかけてと、一つ屋根の下で生活をしながらの時間は、家庭と離れた分仲間達との協力の中でより共通理解を深める時間であったと思います。

色々なことにチャレンジした分、それぞれが進歩し、チームの結束もより深まっていると思います。

今年のこの合宿は、例年以上に選手達にとって需実したものであったのではないかと感じています。

私の直感と言いましょうか、「今年は」何か波動のようなものを感じました。


ここから先も積み上げをしていく礎となる、とても良い時間を過ごしたのではないでしょうか。


合宿が解散して、チームの次の活動にどのように入っていくか。ということも、きっと選手達はきっちりと取り組んでいくことと思います。

一旦リフレッシュをして、チームでサッカーを楽しみながら積み上げてほしいと思います。

応援しています。

友情こそ、最高の戦術
友情こそ、最高の戦術

君に、できないことはない

COMMENT 0

WHAT'S NEW?