今年のはやぶさカップ

 10, 2017 00:13
こんばんは。

今日が暑さのピークとのニュースを目にしました。本当に暑かったですね。

選手の皆さんお疲れさまです。


蛇足ですが、私が今まで観た堀越の試合で(選手権の試合でしたが)、もっとも暑かった灼熱の試合というのが1試合あります。未だに一番暑かった試合です。試合も熱かったですが、猛烈に暑く身体中に保冷剤を巻きつけて観た試合があります。

思い出されます。8月の選手権。


今年の「はやぶさカップ」については、

ヴェルディ相模原さん、が情報をHPでアップしてくださっています。

フェイスブックにも少し堀越のグラウンドが出ていました。

リンクで共有させていただきます。

関係するPDFファイルが3つほどアップされています。

http://verdy-sagami.com/topics/news.cgi#442


以前ヴェルディ相模原さんを迎えての練習試合の時の写真。
5年ほど前の12月。雪が降って、ギリギリまでグラウンドの整備を選手達が頑張っていたのが思い出されます。
SN3J5698[1]


信念

COMMENT 0

WHAT'S NEW?