『ぶっ飛ぶ準備はできてるかい?』

 11, 2017 23:01
こちらでもちょうど、2年前に紹介した矢沢永吉さんの日産のCM

『やっちゃえ日産』のCMシリーズ

新CM

『ぶっ飛ぶ準備はできてるかい?』

が、TVCMとして放映されています。

(下の方に文字起こししてみました。)

あれからどう? 

という問いかけからのCM

『ドラマチックな変化、楽しまなきゃ』

『ぶっ飛ぶ準備はできてるかい?』

堀越サッカーの歴史の中でも、

チームは一生懸命取り組み、色々な変化があった2年間と私は思います。

皆さんもうお忘れかもしれませんが、少なくとも近年3年間では東京の高校サッカーでは堀越しか達成していないこともあります。それを経験してきた2年生、3年生に1年生が加わった今年。

2年前には想像もしていなかった、こんなに素晴らしいグラウンドが堀越の選手達のホームになりサッカーをしていることなど...。


『やっちゃえ堀越・

ぶっ飛ぶ準備はできてるかい?』


以下のとおりです。


(動画:CMロングVer(1分))
https://youtu.be/0z4aVNFRANk

DSC_9962.jpg

DSC_9835.jpg


<<日産新CM ロングVer>>

ちょうど2年前、矢沢、こう、けしかけた。

『やっちゃえ日産』

あれから、どう? やりたいこと、やってる?

常識はずれ

夢物語

笑われたって、いいじゃない

やりたいこと、やっちゃう奴だけが世界を変えることができる

オギャーと産まれたからには

そんなドラマチックな変化、楽しまなきゃ

さぁ、

『ぶっ飛ぶ準備はできてるかい?』



NISSAN INTELLIGENT MOBILITY

最先端の殿堂か技術と、自動運転技術で

世界を変える乗り物を創り出す

いよいよ、新型LEAFが走り出す

ぶっちぎれ技術の日産

Innovation that exites


DSC_4020.jpg

DSC_3787.jpg


COMMENT 0

WHAT'S NEW?