選手権予選、直前

 10, 2017 00:13
こんばんは。

シーズン3つ目の大会、堀越の選手権予選も日曜日に。いよいよ開幕します。

今年は10月の中旬に開幕し、11月の中旬には閉幕するという日程で、ここまでにTリーグも最終節まで終えて積み上げてきています。

トーナメント一本勝負の80分。この大会への挑戦は、選手達にとって大きな通過点と思います。

自分達が個々の力を発揮してどのようにチームで闘うのか、色々と整理をし準備もしていることと思います。

そして、ここまでのシーズンで積み重ねてきたものも大きな力になると思います。

ここまで色々なことを経験しながらこの舞台に立てるまでに、今年のチームも大きく進歩してきていると私は感じています。悔しい想いもたくさんしました。そういうことの全てを、今年もバネとして積み上げをしてきたと思います。

そういうチームが、この勝ちたい試合でどのようなチャレンジをするのか。本当に楽しみです。


1年生にとっては初めて、2年生にとっては昨年の経験を活かして力を発揮したい、3年生にとっては最後の、大会となりますが、目の前の試合ということを考えれば、誰もが初めての試合。


それぞれが勇気を持ってやりきり、のびのびと80分の試合をチーム一丸で闘い、楽しんでほしいと思っています。

DSC_9572.jpg

DSC_9633.jpg

DSC_9603.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?