36年の歴史

 11, 2017 23:45
こんばんは。

多くの高校生は、秋の学校行事を終えて定期試験の頃かなと思います。

選手権の二次予選開幕直前ではありますが、そちらの方も大切ですね。頑張ってほしいと思います。

今までの堀越の選手権の歴代の記録をまとめた物を見ていました。

堀越サッカー、36年の歴史。

ある年に、選手のお父さんがこのようなことを言っていました。

『息子が、ここで(堀越で)サッカーをできるのも、先輩方や指導者の皆さんがチームを繋いできてくださってきたからこそだと思うので、精一杯やってほしいと思っています。』

今までの記録を見ても色々なことが有ったなと思うのと同時に、今年のチームもこの舞台に立つに相応しく積み上げもしてきて、準備もしてきてと。精一杯チャレンジして、楽しんで、これが未来に繋がっていくんだなと考えていました。

今年は、選手権以外には、地区リーグの関係、1年生チームのチャレンジリーグなどの関係も今後ありますが、選手権は特に皆でチャレンジする舞台と思います。

今年は、会場校として色々な方をお迎えする立場になりました。そういう面でも、新たな経験が積める選手権になるのかなと思っています。

今週は、気温の変化もありそうです。

体調の管理もしながら、選手権の試合に入って行ってほしいと思います。


応援しています。


IMG_2991.jpg

IMG_8551_convert_20170716204604.jpg



COMMENT 0

WHAT'S NEW?