応援しています。

 13, 2017 00:22
『苦しい時には仲間の顔を思い出せ』

確か、インターハイ予選で勝ち上がっていき、どんどん試合のハードルが高くなって行きながらも、チームで良い準備をして試合を迎える時に、このようなことを言ったキャプテンがいたことを思い出しました。

仲間の分まで、試合に出るからにはどれだけ厳しくとも、辛い時には仲間のことを思い出して戦い抜こう。

こうして、今年も選手権の試合を迎えられるのも、自分達が気づかないところでも色々な人の関わりがあってこそと思います。

勇気を持って、

今年の『選手権』も、チームで精一杯戦ってみることと思います。

最高に楽しんでください。

応援しています。



IMG_8584_convert_20170716203934_convert_20170716204320.jpg


友情こそ、最高の戦術



COMMENT 0

WHAT'S NEW?